Softonic のレビュー

Wikipediaダークモード:Wikipediaページをダークモードに変更する

Wikipedia Dark Modeは、pete.shimshockによって開発された無料のChromeアドオンで、ユーザーは単一のWikipediaページをダークモードに変換することができます。このアドオンを使用すると、Wikipediaページの背景をダークグレーの色(#)に変更し、他のほとんどの要素を白色(#ffffff)に変更することができます。これにより、視覚的に魅力的で快適な読書体験が提供されます。

ダークモードを有効にするには、ユーザーは単にアドオンのアイコンをクリックしてから「Go Dark」ボタンをクリックするだけです。この簡単なプロセスにより、ユーザーはデフォルトのライトモードと新しいダークモードの切り替えを簡単に行うことができます。

Wikipedia Dark Modeは、テーブルの背景も削除するため、ページの読みやすさと美しさがさらに向上します。このアドオンは、より暗いカラースキームを好むユーザーやWikipediaの記事を読む際の目の疲れを軽減したいユーザーに最適です。

ユーザーが問題に遭遇した場合や改善の提案がある場合、開発者はトラブルシューティングのためにスクリーンショットを提供するようにユーザーに促しています。開発者はまた、問題を修正し、変更履歴でユーザーに感謝の意を示すと約束しています。

全体的に、Wikipedia Dark Modeは、Wikipediaページでダークモードの読書体験を楽しみたい人々にとって便利なChromeアドオンです。

 0/1

アプリのスペック

  • ライセンス

    無料

  • バージョン

    1.0

  • 更新日

  • プラットフォーム

    chrome

  • 累計ダウンロード数

    1

  • 開発者/メーカー

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはWikipedia Dark Modeを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!

向けの上位ゲーム 拡張機能 Google Chrome

ダウンロード数トップ アドオン&ツール Chrome用

ダウンロード数トップ アドオン&ツール Chrome用

ダウンロード数トップ アドオン&ツール Chrome用

あなたはこれも気に入るでしょう

アプリを探索

最新の記事

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。
Softonic
Wikipedia Dark Modeのレビュー
Softonic

Softonicでは、当社プラットフォームでホストされているすべてのファイルをスキャンして評価し、ユーザーの皆様のデバイスに被害が及ばないように努めています。Softnicチームは、新しいファイルがアップロードされるたびにチェックを行い、定期的に再確認を実施して各ファイルのステータスを確認および更新しています。この包括的なプロセスにより、ダウンロード可能なすべてのファイルのステータスを次のように設定することが可能となっています。

クリーン

このソフトウェアプログラムはきわめて高い確率でクリーンです。

これは何を意味していますか。

50を超える世界有数のウイルス対策サービスを利用してこのソフトウェアプログラムに関連付けられているファイルとURLをスキャンした結果、脅威の可能性は検出されませんでした。

警告

このソフトウェアには悪意のあるプログラムや不要なバンドルソフトウェアが含まれている可能性があります。

このソフトウェアプログラムがまだ残っているのはなぜですか。

スキャンシステムにより、これらのフラグは誤検出の可能性があると判定されました。

誤検出とは何ですか。

誤検出とは、ウイルス対策プログラムで使用される過剰に広範な検出シグネチャやアルゴリズムによって、実際には問題のないプログラムが誤って悪意のあるプログラムとしてフラグ付けされることを指します。

悪意を持つ可能性があるソフトウェアプログラムがまれに見逃される場合があることをここで強調しておきます。マルウェアを一切含まないプログラムとアプリのカタログを保証できるよう、すべてのカタログページにユーザーの皆様からフィードバックをお寄せいただくための「ソフトウェアのレポート」機能を追加しました。

遭遇した可能性がある特定の問題についてフィードバックをいただけましたら、Softonicが可能な限り迅速に対処いたします。